APEX 9/4 シーズン6 パッチ配信

パッチノート

www.ea.com

 

シーズン6にパッチが入りアーマーの仕様がシーズン5以前に戻り

白 50

青 75

紫 100

赤 125

金 100

に戻りました。

これは前シーズンまでのプレイしていたプレイヤーは嬉しいんじゃないでしょうか

レブリケーター関連から二点

・進化シールドがクラフトで進化しない問題を修正した。

・仲間がレプリケーター使用中にダウンすると、蘇生できない問題を修正した。

これはちょっと気付きもしなかったし知らなかったですw

修正されて初めて気付きました

 

オーディオ関係から三点

・ディヴォーションとボルトの射撃時にオーディオが再生されない問題を修正した。

・コースティックガスの中のクリプトのドローン音声がマップ全体に再生される問題を修正した。

・サプライシップからのpingが正常に実行できない問題を修正した。

ディボとボルトの音が変なのと突然のマグマ音はこの修正で直ると思われます

 

ジブラルタルとランパートで一点

・シーラがドームシールドを貫通して撃つことが出来たバグを修正。

これも知りませんでした、横行してたら大変なことになってましたね

 

ランパートで二点

・増幅バリケードを破壊するために、通常の近接攻撃よりもスーパーレジェンド近接武器の攻撃を必要とする問題を修正した。

・誰かが使用しているシーラが破壊されると、サーバーがクラッシュする問題を修正した。

クナイ等の格闘武器で攻撃すると2発で壊れないバグとクラッシュバグが直りました

クリプトからは一点

・ドローンでハックするとシーラに乗っているプレイヤーを検出しない問題を修正した。

 

レイスは三点

・レイスが倒されるとポータルが消える問題を修正した。

・World's Edgeの間欠泉でポータルを使用すると、クラッシュする問題を修正した。

レプリケーターとポータルが近すぎる時に発生するエラーを修正した。

まさかのポータル消える現象はナーフではなくバグだった模様。これにはみんなも驚愕

あとは地味なバグですね

 

ローバが一点

・特定のエリアでローバのテレポートが失敗する問題を修正した。

フラグメント等の窓に柵がある建物へ窓に投げても入らないバグの修正ですかね?

ほかにもあったワープできないバグですかね?

これはどっちかわかりません

 

僕が気になったのはこのあたりですかね

詳しいことはほかのサイトか自分でやって確認してください